人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


運動会から数日後、寒気と頭痛でダウン・・・(涙) でした。
ただの風邪だったのだけど、
今回の頭痛はかなりひどかった~
吐き気まで。。。

その間にあった 親子遠足には
薬と栄養ドリンクで気合を入れて参加!! してきました。

*_f0076777_13222793.jpg


楽しみにしていたりんご狩り。
もぎたてのりんご! シャリとしててものすごく美味しかった。
秋は美味しいものがたくさんあって幸せ!!

風邪の間は食欲も落ちていましたが、あっという間に復活。


ちょっと前に撮っていた写真を少し・・・

*_f0076777_13273221.jpg


お友達から日菜子に頂いた、Tシャツ。
この渋い色。 子供が着たらすごくカワイイ。
白いアップリケもオシャレ♪
ありがとうね!
来年はガンガン着せます。



*_f0076777_13441034.jpg


こちらは、お店でキッズ用にと納品させていただいたものを
すごく気に入ってくださって
大人用にとオーダーを頂きました、ポシェットです。
運動会で使ってくださるそう♪
ありがとうございます。
by happytiny | 2008-10-06 13:47 | life
<< * * >>