人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


ちょっと具合が悪かったので、ここ何日かは
睡眠をたっぷり取りました。
おかげでだいぶスッキリと良くなりました!!
それに加えて、お肌の調子も幾分良くなったような・・・
高価な美容液よりも、何よりも睡眠が大事!
と改めて思い知った30代です。。 ふふ
あっでも高価な美容液は使ったこと無いから分からないけどネ。

namiさんの所で、ぷるんぷるんのゼリーを見てから
無性に食べたくなったゼリー。
たまたまヨーグルトもあったので、まねっこして作りました。

*_f0076777_18374760.jpg


ヨーグルトゼリー。
子供の分には、みかんをこんもり乗せて。
待ちきれない人の手がバシバシ写ってます。。
by happytiny | 2008-06-29 18:41 | food
<<       >>