人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

 

 
 実家から帰ってきて、3日ほど経ちました~
行きはダンボール1箱だったのが、帰りは倍に。
実家の引越しで出てきたガラクタ?! や、妹から譲ってもらった洋服や^^;
初めての日暮里散策で仕入れてきた、カーテン用の布 etc・・・
いつもながら、帰省後の荷解きは楽しいものです♪


 _f0076777_22552018.jpg




仲良しの友達にも会えたし、大きな事故で入院中の友達も
ビックリするくらいの回復力で元気だったし!!
楽しい帰省でした。
ただ1つ、想定外の事が。。。
実家の引越しの当日に けんたと日菜子、二人とも熱を出してしまって(泣)
なんで今なの?! というものすごく悪いタイミング。
引越し屋さんがせっせと荷物を運び出してくれている横で
二人ともゴロンと横になっていました。
母も忙しそうだったし、かなり迷惑を掛けてしまいました・・・
興奮していたし、疲れたのかな。



春休みも今日でおしまい。
明日は入園式で、明後日は入学式!
子供達の新しい生活が始まります。
by happytiny | 2008-04-09 23:01 | life
<<          入園式   >>