人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

    ありがとうございました!




       ありがとうございました!_f0076777_8252377.jpg



10月31日 「Un petit noix」  を無事に終える事が出来ました。
まだまだ余韻に浸っております。

レポを・・・ と思っていたのですが、この興奮はなかなか文章には出来ません><
nokoちゃんのお部屋に、
chihoちゃんのお菓子。hollyちゃんの布小物。
chibicoさんのお洋服。miriさんのアンティーク。Fibreの布小物。
すべてがかわいくディスプレイされて、
とってもステキなお店になったのです。
写真で伝わるかな?!
open前に、たくさんの写真を撮っておいて良かった!
このまま残しておきたい!! って本気で思いました。


当日は、朝早くからたくさんのお客さんに並んで頂き、本当にビックリ!!
嬉しさと緊張感でいっぱいでした。
笑顔! 笑顔! なんて事もすっかり忘れ、あたふたしてしまいました。苦笑



遊びに来ていただいたみなさま、ご協力くださった方々、
本当にありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ず、顔さえまともに見る事が出来ずだったのですが
本当に嬉しかったです。
大興奮の1日になりました。
またどこかでお会いできますように。

最後に、nokoちゃん。
何から何までお世話になってしまって、本当にありがとう。
準備から片付けまで本当に大変だったよね。
心から感謝してます。

また楽しい事出来たらいいね♪


       ありがとうございました!_f0076777_017165.jpg

by happytiny | 2007-11-03 23:57 | event
<<       ・・ 七五三 ・・   ***  いよいよ 明日... >>