人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

    + Autumn Colors +


CITEのmahoちゃん主催の交換会に参加させて
いただきました。
すごすぎるみなさんと一緒にこの交換会に参加する事が出来て、
ドキドキでしたが 
刺激をたくさんいただきました。 楽しかったです。
mahoちゃん、 声を掛けてくれて本当にありがとう♪

私の元へは、Nature* のyuri*ちゃんからのプレゼント!!


    + Autumn Colors +_f0076777_23545951.jpg

リネンのワンピースを作ってくれました~☆
この雰囲気、すごく好きです!
yuri*ちゃんの作る洋服はどれも雰囲気があって、着こなしの写真もすっごくかわいいの。
そんな洋服が私の元に届いたぁ♪ 感激^^
とっても嬉しいプレゼントでした。


    + Autumn Colors +_f0076777_23555197.jpg


後ろのボタンのところにさりげなくレースが。
ちらっと見えた時がかわいい!!

    + Autumn Colors +_f0076777_23551880.jpg




そしておまけの「光るもの」
なんと、キラキラビーズのマチ針♪
このアイディアは考え付かなかったぁ!!  ピンクションも早速使わせていただいています^^
    + Autumn Colors +_f0076777_2357328.jpg

おまけと一緒に、レースもたくさん付けてくれました。
大事に取っておこう♪

yuri*ちゃん。本当にありがとう~!!
すべて、大切に使わせていただくね。

そして、mahoちゃん。幹事さん 大変だったでしょう。おつかれさまでした!
夏にお話をいただいたのに、アレコレと悩んでいるうちにあっと言う間に
締め切り間近になってしまっていて ドキドキだったよ^^;
またみなさんとご縁がありますように…。

私のプレゼントは、 Smile life の rikaさんの元へ…
つたない作品を、本当に素敵に紹介してくださっています。
ありがと~!!




    + Autumn Colors +_f0076777_056899.jpg
yuri*ちゃん。 着てみちゃったよ^^;
by happytiny | 2007-10-28 00:47 | 交換会
<<   ***  いよいよ 明日... * >>