人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

もうすぐ夏休み!

もうすぐ、子供達の夏休みが始まりますが
我が家には 先日の連休後半から夏風邪を引いて園をお休みしているけんたが…。
今日は、熱は下がっているのですが 咳がひどくて。

連休の最後の日の夕方、幼稚園の「夏祭り」がありました。
もうすでに熱が高くてグッタリしていたのですが、園生活最後の夏祭り!
と思って 無理やり連れて行っちゃいました。。
風邪が長引いた原因かな…?!

もうすぐ夏休み!_f0076777_1535524.jpg

頑張って太鼓を叩きましたが、テンション低~~^^;

そんなこんなで、ここ数日はお家の中で缶詰状態・・・
気分的にゆっくり日記を書く事が出来なかったので
先週の写真を少しupします。


13日(金)
お友達のakiちゃんの個展を見に行ってきました。
お姉さんの住むドイツから仕入れるジャーマンファブリックを可愛く使って
たくさんの作品を作り上げていました。
短期間にあんなにたくさんのものを作り上げる事が出来るなんて
ホントすごいです!
ステキな空間でした~♪

もうすぐ夏休み!_f0076777_15412015.jpg



15日(日)
大分県にある、アフリカンサファリに行ってきました。
動物さんの形をしたバスに乗り込み、広~い園内を走ります。
中から、ライオンやトラにえさをあげる事が出来たり 珍しい動物を間近で見る事が出来たり!
本当は、動物園はあまり得意ではないのですが。。^^; 
ここはかなり楽しめました~♪

もうすぐ夏休み!_f0076777_15424962.jpg



***お知らせ***
メールの送信だけが調子悪かったのですが、 ここ何日かは受信も出来ていない状態です。。涙
もしメールを下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい!

by happytiny | 2007-07-19 16:18 | life
<< *小さなスカート* *キャミソール* >>