人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

小さなあかちゃん。

今日は朝からすごい雨・・・
風があって幾分涼しいのが救い。

「今日も雨がすごいね~・・・」(イヤだな~の気持ちで) つぶやいたら
「なんで?! 雨が降ったらダムに水が溜まって、水がいっぱいになるからいいじゃん!」
とけんたに言われました。
そうそう! ごもっともです。
ちゃんと幼稚園で教えてもらってきてました。
ちょっとした発言にも気をつけないといけないなぁ。^^;



昨日は、友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ちいさなかわいい赤ちゃんに、2歳児二人は興味津々。
まだ2ヶ月にもならないというのに、くるくると表情が変わり
見ているだけで楽しいのです。


小さなあかちゃん。_f0076777_11171854.jpg


うちの子もこんな小さな時期があったなぁ~ と懐かしく思ったり。
(って言っても2年前。。 それでもずいぶん前のことに感じます。)



小さなあかちゃん。_f0076777_11173782.jpg

オーガニックコットンを使った、ブランケットを贈りました。
ボロボロになるまで使ってくれると嬉しいな。
by happytiny | 2007-07-04 11:31 | life
<< やっと♪ 捨てられない・・・ >>