人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

オーガニックコットンで。


赤ちゃんのお肌に優しい布を・・・
と探していたら、オーガニックコットンのダブルガーゼに出会いました。

懐かしくなるような素朴な風合いの、ふかふか厚みのあるダブルガーゼ。
赤ちゃんのお肌にもチクチクしません。

すっごく気に入ってしまって、今は赤ちゃんのものをちくちく。

オーガニックコットンで。_f0076777_17305460.jpg


オーガニックコットンで。_f0076777_1731256.jpg


お店にも並べる予定です^^







Seien Sie Sich*のたいつぐまちゃんから、 フラックスとクローバの種を
分けていただきました。
こんなに素敵なお手製のポーチに、たくさんの種が♪
ありがとう^^

オーガニックコットンで。_f0076777_21412154.jpg


フラックスは、種をまいてから70日ほどでお花が咲くそう。
早速新しい土を買いに行こうと思います!
ちゃんとキレイな青い花を咲かせてくれるでしょうか・・・?!
by happytiny | 2007-05-25 21:50 | handmade
<< 楽しいランチでした。 *ペットボトルホルダーupして... >>