人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

すごく久しぶりの日記になってしまいました。


楽しい楽しい、クリスマス。
♪_f0076777_026941.jpg

窓辺に小さなツリーを飾り、靴下のオーナメントをちょこんと飾り・・・
ちょっとシンプルなクリスマスです^^;


今年は、私にもサンタさんが。。。
子供達の枕元のプレゼントに紛れ、なんとラッピングされた大きな箱が一つ。
起きたけんたが、勢いよくびりびり破いて一言。
「・・・炊きたて?!?!」 

「おかぁ~さ~ん!炊きたてって何~?!」

。。。。 私には炊飯器が届きました^^;
買ってもらう約束はしていたんだけどね。。 一緒に電気屋さんにも見に行ったんだけどね。。
サンタさん。 どうもありがとう。。


もう一つ嬉しいプレゼント♪
mokoちゃんから、
手作りの藁細工のオーナメントと、とってもかわいいフエルトのぱっちんピン^^
もったいなくて、すぐに失くしてしまう日菜子の頭には付けられない!
棚に飾って、観賞用♪
mokoちゃん。 どうもありがとう!
♪_f0076777_0404328.jpg




クリスマスのちょこっと前に、お友達同士でクリスマスパーティをしました。
梅の花でランチの後にお楽しみのプレゼント交換!
子供の頃を思い出して、ワクワクします^^
私には、akiちゃんの手作りの小物達が♪
ジャーマンファブリックのパッチが可愛い巾着とあみあみのかごバック。
写真を撮り忘れたので、またupします。

お友達が編んだヘンプ編みのブレス、手作りのチョコマフィン。(すぐにお腹に
入っちゃったよ~^^)
プレゼントがたくさんで、家に帰ってからもウキウキ♪
みんな、楽しい1日をありがとう^^
by happytiny | 2006-12-26 23:48 | life
<< **Tokyo Disney ... また風邪。。。 >>