人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp


yuR*さんで開かれる「なべつかみ展」に参加させていただく事になりました。
お鍋も置けて、ちょっとしたカフェマットにも使えるように・・・
少し大きめに作りました。
大好きなブルー系と、落ち着いた感じのブラウン系で。

♪_f0076777_029037.jpg





chabbitさんへ 納品いたしました。

♪_f0076777_0335139.jpg

グレーのリネンでワンハンドルバック。
小脇にちょこんとおさまって、使いやすい形です。


♪_f0076777_034410.jpg

同じ生地で、斜め掛けバックも。
紐の長さは結んで調節できるようになっています。

お揃いの感じで、携帯電話ケースも一緒に納品させてもらいました。

どうぞお手に取ってご覧下さいね♪
by happytiny | 2006-12-08 23:50 | handmade
<< *いちご* 5歳なのね。 >>