人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

2日の夕方から、大分のお友達が遊びに来てくれました。
夫同士は同業社。 奥さん同士は雑貨好き^^
そしてお互いの子供たち、
上の子も下の子も性別が一緒で誕生日までもが近い。
そんな家族が遊びに来てくれました。

まず初日はchabbitさんへ。
私も夏のイベント以来だったかな~ すっごく久しぶりに伺いました。
またまたお店の中をグルグル・・・
冬の洋服がとってもかわいかったな
ただいま、お財布がとっても寂しいので購入する事は出来ず**
chabbitのミニトレイと、STUDIO Mの手吹ガラスの小さいミルクピッチャーを
買って帰りました。
このぽってりしたガラスのピッチャー。表情があってすっごくかわいくて。
早く使いたいなぁ~^^
♪_f0076777_15442363.jpg


夕方の遅い時間だったので、+bicoを見せてあげれなかったのが残念。
by happytiny | 2006-11-04 15:47 | zakka
<< 二日目は・・・ 納品しました。 >>