人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

納品しました。

今日は、黒崎井筒屋で開かれている期間限定shop「sugar spoon」さんへ
直接納品に行ってきました。
雑貨や食器などもたくさん並べられていて、カワイイお店♪
じっくりと見る事が出来ました。

ブラウンのリネンとアイボリーのレースで、美味しそうな色合いのカードケース。
フィードサックとリネンを合わせたワンハンドルのミニバック。
ざっくりした白いリネンの携帯ケース。
などを納品いたしました。

納品しました。_f0076777_1492689.jpg
納品しました。_f0076777_1493531.jpg

お近くの方は是非遊びに行かれてみてくださいね。

納品の後は、近くのcafe de chouchouさんのランチを食べに行きました。
何ヶ月ぶりかな。 すごく美味しいし、居心地もとてもよいのでついつい長居をしてしまう
お店です。
頼んだのは、チキンドリア。 
写真を撮りたかったことなどすっかり忘れて、デザートまでいただきました。
満足~^^
おしゃべりもたくさん出来たし、楽しい1日でした。

私のストレス発散方法は、美味しいものを食べておしゃべりする事だわ。
・・・女の人はたいがいそうかな?!
by happytiny | 2006-11-02 02:01 | handmade
<< ♪ お昼寝。。。 >>