人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

海!

昨日から幼稚園もお弁当が始まり、やっと元通りの生活に戻ります。
夏休み中、お兄ちゃんがいるものだから楽しくて楽しくて、
日菜子の昼寝が夕方近くになる事もしばしばでした。
これからは静かな日中に寝てくれるかな?!

海!_f0076777_16153366.jpg

2日の日曜日、3号線をノロノロと走って福岡方面を目指しました。
福岡マリゾンの近くの海で砂遊び。
まだ泳いでいる人もたくさんいましたが、風も結構涼しくなってきていたので
寒そうでした。
今年最後の海かな~。  けんたは、貝殻集めに徹していました。
海!_f0076777_1614773.jpg

海!_f0076777_16155035.jpg


その帰りにコストコに寄り、念願の1ダースマフィンを買って帰ってきました。
直径10センチはある大きなマフィン。
甘甘なアメリカンな味が美味しくて、楽しくて!


そして昨日は、お友達と念願のピース堂へ。
高台の住宅地にあり眺めがすばらしい~!
まだ小さい子がいるので、本当にノンビリとお茶とケーキを楽しむ事は出来なかったけど
癒し空間!
チーズケーキを日菜子と分け分けしながらいただきました。
美味しかった^^
海!_f0076777_16313928.jpg

by happytiny | 2006-09-05 16:32 | life
<<   放送されました。 >>