人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

バレエ


昨日は、お友達のchihoちゃんのお子ちゃまのゆうちゃんのバレエの発表会を観に行ってきました。 
日菜子は夫に預けて、けんたと二人で行ってきました。
想像していたものとは規模が全然違う!!
大きな舞台に、会場いっぱいのお客さん。
大きい舞台で、ぴょこぴょこと一生懸命に踊るゆうちゃんはとってもかわいかった♪
遠くから見ていたけんたは、ちょっと不思議そう。
「ゆうちゃん、なんであんなに小さいんだろうね~」 て・・・ あの大きな舞台からしてみると
4歳の子の小さいこと^^
女の子のバレエ。 やっぱりかわいいなぁ~!

そして、大人のバレエダンサーの演技!優雅に踊る姿はため息の連続でした。
バレエダンサーなんて、今までは実際に見たこともなかったし、会ったこともない! 
私にとってはとても貴重な1日になりました。

全部観たかったのに・・・
けんたが途中で、「もう、帰りたい~」 と言い出し。。 泣く泣く会場を後にしました。
残念だったな。

ゆうちゃん。 おつかれさまでした!
とってもかわいかったよ~♪
写真が撮れなかったのが残念です。。
by happytiny | 2006-07-30 23:50
<< 作品upです。 ホッ。 >>