人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


*_f0076777_2334351.jpg


画像が汚くてごめんなさい。。
nokoちゃん、hollyちゃん、naoちゃん
との新年会で Antyに行ってきました~

久しぶりに食べるここのスコーン♪
変わらず美味しかった!!

ソーイングの事やら雑貨のこと、びっくりなニュースもあったりで^^
あっという間に2時間経過してました。

そのあとは
naoちゃんのお家でコーヒー&ケーキを頂き・・・
ケメックスで淹れてもらったコーヒーが美味しい^^

3人は、それぞれ自分の絶対なところを持っていて
毎日を丁寧に過ごしている感じ。
話を聞いているだけでも 刺激的!!
楽しい1日でした~。 ありがとう♪
また遊ぼうね^^



うーん。 悩むな。。
ケメックスとKONOウッドハンドル。
キッチンの道具は、決めるのにとても時間かかります><
by happytiny | 2010-01-25 00:00 | life
<< * * >>