人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


年内、すべり込みセーフ...
24日から 実家に帰省してました!!
本当は会いたいお友達もたくさ~んいるけど
もう年末だし! どこにも行かず、のんびりしよう!!
と決めていつになく 実家でのんびりしてきました。
到着したその日に ひなこが発熱したり、その風邪を母に移してしまったり。。
のんびりせざるを得なくなったというのが本当のところでした~

*_f0076777_16544563.jpg

           大変お世話になりました*
          ポケモングッズ、たまりますねぇ・・・


今年も残りわずか。
来年の目標は何にしよう!! 色々と思いつくけどここで表明するのは止めておこう^^;
そうだ。 厄年に入るので厄払いに行かなくちゃ!!

こんなにサボりがちな日記を読みに来てくれていたみなさん。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by happytiny | 2008-12-31 17:01 | life
<< happy! * >>