ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*


前回upしたトートとちいさなバッグたちを
Liinallaへ納品に行ってきました。


f0076777_044884.jpg


4姉妹^^
両脇の小さいサイズのは、本当に小さいので一応キッズ用ですが…
私は携帯と鍵だけを入れて 幼稚園の迎え場所まで行ったりしてます。

f0076777_0442167.jpg


アンティークの布やリボンで♪
シンプルも大好きだけど、こんな風に布をたくさん合わせるのも
ストレス発散の時間!!
どっちつかずが嫌で 作る手が止まる時期もあるけど
どっちも私なので・・・
このまま行くことにします。。^^v

手に取ってみていただけると嬉しいです♪


納品の後は、近くのFAVORIさんへ。

スィーツもお店の中もすべてがカワイイ♪

f0076777_161117.jpg

[PR]
by happytiny | 2010-06-12 00:00 | handmade

*


f0076777_15332083.jpg


Liinallaのhollyさんから
「バッグ完売したよ~♪」 という嬉しい報告を頂いたので
(連れて帰ってくださった方々・・・ありがとうございました。)
同じ形。 色違いでまたまた納品させていただきます^^

ピンクベージュでかわいい色です。

まだ中途半端になっているものも合わせて
週末には納品できそうです♪

よろしくお願いします☆
[PR]
by happytiny | 2010-06-08 15:40 | handmade

*


先週は寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなりました。
窓全開&素足!! しあわせだぁ~☆

今日は、重い腰を上げ
ずっと見て見ぬふりをしていたベランダの掃除をしました。
窓を拭き 床をゴシゴシ…
さっぱりすっきり。


f0076777_12501092.jpg


重い腰が上がったついでにおやつも作りました。
チョコがざくざく入ってます^^

↓先日の1dayイベント、私はお手伝いに行くことが出来なかったのですが
大盛況だったようです☆
Fibreの作品をを手にとって下さった方々
どうもありがとうございました^^
[PR]
by happytiny | 2010-06-03 12:53 | life