ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*


hollyさんの夢が叶おうとしています♪
nokoちゃんと一緒に偵察に行ってきました^^

照明が付けられ、届いたばかりの大きなテーブルが
置いてありました。
早くここにたくさんの布が並べられた姿がみたいな。

素敵な布やさんになるはず!!
楽しみです。

nokoちゃんと、近くのchairさんでランチを食べた後は
2年間の広島生活を終え こちらに帰ってくるchihoちゃんとも
久しぶりに会えました。
昨年の出産がとても大変だったので
元気な姿が見れて良かった♪

こちらに帰ってくるchihoちゃんと入れ違いに転勤になってしまった
naoちゃん・・・涙
少しだけお邪魔させてもらったお家の中は
段ボールがたくさんでした。

この時期は本当に寂しい。。。

****

f0076777_2323386.jpg


東京土産!!
ありがとう♪ もったいなくて、日菜子用にはちょっとね^^;
[PR]
by happytiny | 2010-03-24 23:30 | life

*


f0076777_1633449.jpg


委託でお世話になっているDinetteさんが
1周年を迎えられます。
おめでとうございます♪ 
少しですが、私も1周年eventに参加させていただくことになりました。

f0076777_16333840.jpg


定番で作っているトート。 今回は抹茶いろです。
しっかりと自立するのでお部屋の中で使っても良さそう♪
バッグの中で鍵が迷子にならないように
ポケット近くにフックを付けました。

ポーチは、アンティークリネンやざっくりしたリネンを合わせて。
バッグの中の整理に・・・

f0076777_1634126.jpg


先日購入した、キャトルのストールと合わせて♪
最近グリーンが気になります!

***
イベントの詳細はコチラから♪
[PR]
by happytiny | 2010-03-19 16:50 | handmade

*


f0076777_101451100.jpg


私も、子供たちも かんきつ類大好き!!
なので いよかんなどは
夜せっせとむいて、 朝にパクパク食べるのが好き♪
食べても食べてもまだある~
幸せ^^

f0076777_10171822.jpg


こちらは BAGLE&BAGLE の「十種の雑穀バー」
もっちりが美味しくて、ついつい買ってしまいます。


そして、気にせず食べまくっていたら
あっという間に2キロ増!!
上着脱げません><
[PR]
by happytiny | 2010-03-16 10:27 | food

*


今週、幼稚園の役員としての最後の大きなお仕事が終わり
ホッとしてます~
ひな祭りにママたちが人形劇をするという恒例の行事!
今年は人形も一から手作りをして
「ブレーメンの音楽隊」 をしました。

f0076777_22231050.jpg


本を参考にさせていただきましたが
味があってなかなかいい感じ?!

子供たちの喜ぶ声を聞くとつい、ウルっとなります。


さてさて!
プレッシャーからも解放されたので♪♪
嬉しくてたまらない^^ 
お出かけしたいな~
[PR]
by happytiny | 2010-03-05 22:44 | life