ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*


f0076777_2235257.jpg


チョコパウンド焼きました。
ゲランドの塩チョコをザクザク刻んで混ぜ込みました。
(あまりにもしょっぱすぎて、そのまま食べるには辛かった。。)

なんとか食べられるものに変身!
[PR]
by happytiny | 2009-02-23 22:43 | food

*


f0076777_2342828.jpg


ホームベーカリーがやってきて約2ヶ月!
食パンばかり焼いていましたが、今日は初めてアレンジでシナモンロールを作ってみました。
見た目はかなり劣りますが すごく美味しかった~

パン作り。興味はとってもあったのですが、作業する事が多すぎて
面倒くさがりの私には パンを作る事が習慣にならなかった!

ホームベーカリー万歳!!
いい相棒になってくれそうです♪
[PR]
by happytiny | 2009-02-20 22:53 | food

*


だいぶ日にちが経ってますが・・・
節分は日菜子の誕生日でした! 待ちに待っていた4歳!
最近は、自分のことを「ワタシ」と言うようになり
「もう4歳だから!!」 と威張ったり
「ワタシまだ4歳だから出来ないのぉ~」 と自分の小ささをアピールしてきたり。
日に日に女のこちっくになっていきます。

f0076777_2232320.jpg




f0076777_22383628.jpg


最近、日菜子がはまってるのはコレ↑
いまさらですが アイロンビーズ。
けんたも一緒になって作りまくり、たるで買ったビーズがすごい勢いでなくなっていってます。
[PR]
by happytiny | 2009-02-20 22:49 | 子供

*

完全復活~~!!
というか、また風邪で寝込んでいました。。

ここ2~3ヶ月に1回は 扁桃腺の膿による高熱に悩まされていて・・・
思い切って耳鼻科に行って来ました。
耳鼻科は未知の世界~
(鼻から細~い管を入れられて、涙が出ましたョ;;)

やはり扁桃腺がひどい事になっていて
点滴をしてもらい、強い抗生剤をもらって帰ってきました。
(その薬が合わず、その夜大変な事になったのですが。。。大汗)

やっと元気になりました! 健康に感謝!!

来週からまた日記も更新していきたいと思ってま~す。
[PR]
by happytiny | 2009-02-13 19:43 | life