ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

カテゴリ:event( 7 )

*


ご縁があり、YUYUエコマム1day shop
というイベントに参加させていただくことになりました♪

f0076777_18544154.jpg


イベントでも手に取っていただきやすい
小物を作りました。
 ・キーカバー
 ・ティッシュケース
 ・ベビースタイ

よろしくお願いします^^

日時・・・5月26日(水) 10時30分~15時
場所・・・小倉南HIT住宅展示場 悠悠ホーム

イベントの詳細はコチラから♪

お近くの方は是非遊びに行ってみてください^^
[PR]
by happytiny | 2010-05-25 19:01 | event

        * ありがとうございました *

f0076777_1374940.jpg


yasashii kurashi vol.2 無事に終了いたしました。
遊びに来てくださったお客さま、 本当にありがとうございました♪♪

open前 ドキドキの中撮った写真たちです。
下手な写真ですが、会場の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです。
ブログにはnokoちゃん作のかわいいコラージュが♪

また近いうちにお会いできることを願って・・・☆


[PR]
by happytiny | 2009-06-24 13:25 | event

*


今日は、足のツボを刺激してもらってきました。
足つぼマッサージは初めて。
痛~いながらも足の裏がほぐれていく感じ!!
終わった後は、やけにトイレに行く回数が増え 
まさにデトックス。デトックス!

毎日少しずつでも足の裏を刺激すると、体の水分がうまく巡って
良いそうです!


来月のイベントに向けて…

f0076777_237266.jpg


子供ポシェットです。
アンティークトリムをちくちく縫いつけました。
[PR]
by happytiny | 2009-05-28 00:00 | event

*

イベントのお知らせです。


f0076777_22325126.jpg


 やさしいくらし  vol.2
   同時開催『ベトナム雑貨写真展』

□日程  2009.6.19(fri)10:30-15:00
   
□場所  門司麦酒煉瓦館
     北九州市門司区大里本町3-6-1
   
□参加者 
写真/chibico    布小物/cona    リース・ドライアレンジ/こはる日和
布小物/Essence of Lemon    布小物/Fibre    布小物/H's style
手織り小物・冊子/la Lierre   布小物/lin    布小物/MOONMOON    
木工/mint*    コーヒー豆/豆岳珈琲    焼き菓子/TONTON



海の近くのとっても素敵な場所をお借りして
yasashii kurashi vol2 を開催する事になりました。

イベントblogはコチラです♪
[PR]
by happytiny | 2009-05-14 23:27 | event

 

3月16日。
幼稚園の卒園式が終わりました。
本当にあっと言う間の3年間。
入園したときは、2週間くらい「幼稚園行きたくな~い」 ってグズグズ泣いていたな。
その時からたったの3年間しか経っていないのに
子供の成長って早すぎる!!
とっても楽しい幼稚園の毎日でした。
先生や、仲良く遊んでくれたお友達に感謝感謝です。


というわけで、本日から我が家の春休みが始まりました!
子供達と楽しみたいと思います。。

***

先週、「やさしいくらし」無事に終了いたしました!!
遊びに来てくださったみなさん、そして一緒にイベントを作っていったお友達。
Fibreの作品を連れて帰ってくださったお客さま。
本当にありがとうございました。
今回は、頭で考えているものがなかなか形にならず
歯がゆい思いが残ってしまいましたが、
また次に繋がったらいいな。 と思います。


前回のイベントとはちょっと趣向を変えて、
今回はお客様にゆったりとしていただくのが目的でした。

f0076777_23255343.jpg


お部屋の奥のcafeコーナー。
お茶と羊羹でくつろいでいただきました^^


f0076777_0473438.jpg


nokoちゃんが、日本各地から(大げさ?!笑) 買い付けてきた雑貨と
ハンドメイドの小物を並べて。

f0076777_0505912.jpg


お菓子もまたたくさん並びました♪


garden cafe chihoちゃん
H's style  hollyさん
cona naoさん
Essence of lemon lemonさん
Noe' nokoちゃん

みんなと一緒にお店を作り上げる事ができて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪

そして、いつも大変な役割を快く引き受けてくれるnokoちゃんに大感謝です。

また次回を期待して・・・。
[PR]
by happytiny | 2008-03-18 01:10 | event

         春のイベントのお知らせです*


3月11日,12日。
Un petit noix のメンバーで春のイベントを開催いたします。

「やさしいくらし」 詳細&ブログはこちらから♪

テーマは、暮らしにやさしいものを。・・・
ってタイトルそのままですが エコバッグを中心に、
メンバーそれぞれの思い描く、暮らしにやさしいものが並ぶ予定です。
もちろん前回のように 小物や雑貨なども・・・♪

楽しそう♪ちょっと行ってみようかな?!
って思って下さる方がいらっしゃいましたら、上のイベントブログに
コメントをいただけるととっても嬉しいです。
もちろん非公開コメントで構いません^^

せっかく来ていただくのだから ノンビリとしていってもらいたいという思いから
今回は、時間で区切る予約制にしてみようということになりました。
気軽にお問い合わせくださいね!!
[PR]
by happytiny | 2008-02-06 23:26 | event

    ありがとうございました!




f0076777_8252377.jpg



10月31日 「Un petit noix」  を無事に終える事が出来ました。
まだまだ余韻に浸っております。

レポを・・・ と思っていたのですが、この興奮はなかなか文章には出来ません><
nokoちゃんのお部屋に、
chihoちゃんのお菓子。hollyちゃんの布小物。
chibicoさんのお洋服。miriさんのアンティーク。Fibreの布小物。
すべてがかわいくディスプレイされて、
とってもステキなお店になったのです。
写真で伝わるかな?!
open前に、たくさんの写真を撮っておいて良かった!
このまま残しておきたい!! って本気で思いました。


当日は、朝早くからたくさんのお客さんに並んで頂き、本当にビックリ!!
嬉しさと緊張感でいっぱいでした。
笑顔! 笑顔! なんて事もすっかり忘れ、あたふたしてしまいました。苦笑



遊びに来ていただいたみなさま、ご協力くださった方々、
本当にありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ず、顔さえまともに見る事が出来ずだったのですが
本当に嬉しかったです。
大興奮の1日になりました。
またどこかでお会いできますように。

最後に、nokoちゃん。
何から何までお世話になってしまって、本当にありがとう。
準備から片付けまで本当に大変だったよね。
心から感謝してます。

また楽しい事出来たらいいね♪


f0076777_017165.jpg

[PR]
by happytiny | 2007-11-03 23:57 | event