ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 35 )

*


ブログをお引っ越しすることにしました。

 コチラ です♪

エキサイトで仲良くして下さったみなさん、ありがとうございました♪
引き続き 仲良くしてもらえると嬉しいです^^
[PR]
by happytiny | 2010-11-02 11:59

*


先日、nokoちゃんとhollyさんのお店「Liinalla」(リーナラ)へ行ってきました♪

f0076777_2252843.jpg


前回行ったときにはまだまだ商品も入っていなくて
がら~んとしていた店内でしたが
すっかりかわいい布やさんに変身していました♪
落ち着いた店内には、こだわりのリネンがずらり~
手作りをされる方には是非行ってみてほしいお店です☆

迷いに迷って、2種類のリネンを購入してきました。
早速水通しを済ませ 只今待機中^^
バッグ作ろぅ!!

そしてその日は…
はじめてのBienvenueさんでの
ランチ♪

f0076777_2384024.jpg
 

ボリュームたっぷり&色んな食材が使われていて
目にも楽しい♪

居心地のよい店内と美味しいランチで
すっかり長居をしてしまってました^^;

ランチは 火曜&水曜 だそうです♪ おススメ!!
[PR]
by happytiny | 2010-05-18 00:00

     イベント初日。


akiちゃん主催のイベント。 「おくりもの」
無事1日が終了しました。
朝からお手伝いに行かせていただいたのですが
今日に限って日菜子がぐずぐずモード全開で・・・
ビシビシと働く事は出来なかったけど、イベントの楽しい雰囲気は
充分満喫してきました。


garden cafe chihoちゃんのお菓子は、やっぱり大好評!!
パンはあっと言う間に無くなり・・・
かろうじて残ったガレットを手にする事が出来ました。
こんな時間ですが、食べてま~す。 ふふふ。
しっとりして美味し~い。

こんな大切な日なのに、写真がありません。。
open前に2~3枚撮ったところで 電池が無くなり・・・大失敗。
さらにそのデジカメまでも akiちゃんのアトリエに忘れてきてしまいました。

明後日、また行く予定なので その時にまた写真を撮ってきます!!


全然関係ない話ですが、今すごく気にかかっているのはおゆうぎ会の衣装作り。。
年長さんになって、今年は 「青い鳥」の劇。
けんたはおじいさん役。
早く作らないと間に合わな~い ><
[PR]
by happytiny | 2007-11-22 23:56

       1 day shop の お知らせです♪


f0076777_2155665.jpg


10月最後の日
お友達と一緒に、 1日だけのお店を開きます♪

焼き菓子に雑貨、アンティーク、お洋服、布小物…
かわいいものがたくさん並びます。

詳しくは、コチラをご覧下さい^^

イベントブログもあります♪
当日までの製作の様子、仕入れの様子、バタバタの様子など・・・^^;
覗いてみてくださいね。


f0076777_2214372.jpg



f0076777_224555.jpg


ステキな結婚式でした~♪
すっかり女らしくなってぇ…^^ 
お幸せに~!!
[PR]
by happytiny | 2007-09-28 00:00

母の日のお花は・・・


f0076777_12531738.jpg


母の日のアレンジ、今年は南区の「Hanazo」さんにお願いしました。
噂どおりとっても素敵!!
お店の中の木の階段をのぼっていくと、雑貨のスペースも♪

母の日の準備で忙しいにも関わらず、ニコニコと優しくお話してくださって
まさに癒しの空間でした^^
[PR]
by happytiny | 2007-05-12 23:58

f0076777_134552.jpg

今日は、日菜子の目の検査の為に ちょっと遠くの眼科に行ってきました。
待合室がすご~く狭いところなので、外で三時間もの待ち時間(>_<)
体が芯まで冷えきってしまったので、けんたのお迎えの時間まで温まってます。
[PR]
by happytiny | 2007-03-13 13:45

小雨な日。

f0076777_17302495.jpg

子供達と観覧車に乗って来ました。
霧がかっていて残念・・・
[PR]
by happytiny | 2007-03-10 17:30

**Tokyo Disney SEA **


カウントダウン パーティ*****
実家の妹が、当てました!
正確にはけんたの名前で当りました。。
気をつけて行って来ておくれぇ・・・

f0076777_1754918.jpg


静かな年末はもちろん大好きだけど、こういうところではしゃぐのも楽しそうだな。

いいなぁ・・・・ ブツブツ。。。
[PR]
by happytiny | 2006-12-28 17:16

平日は・・・

f0076777_0352613.jpg

一日も無駄にしたくない気持ちの毎日。
ふたごちゃんと公園で遊びました。
後ろ姿かわいいでしょ・・・
お父さんもお母さんも高校の時の同級生。懐かしい話で盛り上がります!
[PR]
by happytiny | 2006-10-14 00:35

f0076777_11471792.jpg

お店をグルグル回ってるうちに、夜景のキレイな時間に・・・
[PR]
by happytiny | 2006-10-10 11:47