人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*

幼稚園は、秋の行事が終わると おゆうぎ会モードです。
今年は日菜子が年少さん。
「仔牛のみるくちゃん」になって 歌って踊るそう。
牛柄の衣装! 作ります!!
女の子はやっぱり楽しみだ♪
お兄ちゃんには申し訳ないけど。。笑


先週、とても美味しいランチを食べてきました~
chihoちゃん。 nokoちゃんと。
nokoちゃんおススメのお店、足原にあるフランス家庭料理「ラ・ファミーユ」 に行ってきました。
見た目もボリュームも満点!!
最後のデザートも美味しかったし、また行きたいと思えるお店でした!
私たちが行った時も満席だったので 要予約で♪

その後は、お楽しみnokoちゃん家のわんちゃん「あおちゃん」を見に行ってきました。
実は、犬が苦手なわたし。。。 小さな頃のトラウマが。。。
ちょっと緊張だったけど、あおちゃんはまだまだ小さくて、ほえたりしないので 一安心!
chihoちゃんとこのゆうちゃんは、ずっとあおちゃんと遊んでました^^
うちの子じゃああは行かないだろな^^;


*_f0076777_1227746.jpg


せっかくお出かけしても最近はカメラを持っていくのを忘れることが多く
写真がありません。。
まったく関係ない写真ですが、お気に入りの本です。
こんなブルーのソファを置いたらステキだなぁ~♪
と表紙買いしたもの。
中も見ごたえたっぷり!!

メインサイトを少し手直ししていこうと思ってます。
しばらくは日記のみ更新していきま~す

by happytiny | 2008-11-12 12:28 | life
<< * * >>