人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*

ずっとしてみたいと思っていた、ピラティスの体験レッスンに行ってきました!
周りのみなさんは 1年以上続けられているベテランさんばかり・・・
そんな中、超初心者の私は 自分のあまりの腹筋のなさ・・・ 体の硬さ・・・
を痛感してきました。 思わず笑ってしまうほど!
腹筋はプルプルだし、肩もガチガチだし、バランスも取れないし。。苦笑

でも、今まで使っていなかったからだのあちこちがキレイに伸びて
すごく気持ちよかった!!
体の歪みも治るそうです。
これは続けなくては。
インナーマッスルを鍛えるぞ!


*_f0076777_1043391.jpg


ちょっと前になりますが、お友達から頂いてしまいました♪
日菜子のワンピースです!
大きかったらバザーに出してね♪ なんていうお言葉付きでしたが
とんでもない!!!
ぴったり着れるようになるまで待ちますよ。
タートルの上に重ねたら可愛いだろうなぁ。
ありがとうね♪
by happytiny | 2008-10-22 10:53 | life
<< * * >>