人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


*_f0076777_0282498.jpg


nokoちゃん
naoさん
が遊びに来てくれました!!
美味しいご馳走を持って…♪♪

そして、naoさんは1歳の娘ちゃんを連れて^^
やることなす事がすっごく可愛くて可笑しくて。
オバチャン、まだ警戒されてるけど いつか仲良くなれるかな~。

片付けなども手伝ってもらっちゃったり
相変わらず、バタバタだったけど・・・(ごめんね)
手作りのことや雑貨屋さんのことなど
いろいろとおしゃべりできて楽しかったで~す。
たくさんのお料理を持ってきてくれてありがとう!


いつも思うこと。
やっぱりこの二人はフットワークが軽いわぁ~
半分分けて欲しいくらいです。。


*_f0076777_0473766.jpg


naoさんから、「ほいあん堂」の焼き菓子をいただきました。
この素朴な味! 大好きです。ありがとう^^


そして、nokoちゃんからは 
ロックミシンを頂いてしまいました・・・!!
最近、最新型のロックミシンを購入したnokoちゃん。
「前使ってたの、下取らせて~♪」
なんて図々しくもお願いしてしまったのです。
とっても重いのにわざわざ持ってきてくれました。本当にありがとう。

まずは、幼稚園のバザー用のスモックを作らないといけませんっ。
まだまだ裁断したまま寝かせ中・・・(大汗)
by happytiny | 2008-09-19 00:00 | food
<< * * >>