人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

          先週は・・・


今日は、梅雨入り前の貴重な晴れ間だそうです。
梅雨入り前に エーグルのシャンタベル 欲しかったなぁ・・・
今年も縁なく 梅雨入りしそうです。涙

先週は、 nokoちゃんとそのお友達のnaoさんとおでかけしてきました。
naoさんは、私のすごく憧れる「ぶれない人」。
自分の好きなものがはっきりしていて、とてもおしゃれさんでした。
しかもnokoちゃんも、naoさんもフットワークが 軽い!
自分の好きなものの為には どこへでも びゅ~ん と行くそう。
かっこいい!!

chabbitさんへお邪魔して、その後は 
Alladin Spice Homeさんでスパイシーカレーを頂き
小倉へ戻ってきて、 ケーキとコーヒーでまたおしゃべり。
楽しい時間でした~


          先週は・・・_f0076777_10352138.jpg


          先週は・・・_f0076777_10354985.jpg


chabbitさんへ 少しですが 納品させていただきました。
綿棒ケース
通帳ポーチ
よろしくお願いします。

**********

最近、罪の無い人が傷つけられる事件があまりにも多くて恐くなります。
小さな笑顔が無事に帰ってきますように・・・
送り出す時には、いつもそんな思いです。
by happytiny | 2008-06-09 11:03 | handmade
<<           運動会 >>