人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

 

先週は、 子供たちと毎晩9時には寝ていました。
体調が良くなった今でもその習慣が抜けず、夜は眠くて眠くて…
夜にしか出来ない事がたくさんあるというのに
しっかり睡眠取っちゃってます。
大丈夫かな~~^^;

今日は、来年入園する日菜子の入園説明会でした。
お兄ちゃんと同じお寺の幼稚園に通います。
3年違いなので、入れ替わりなのが残念。。。

 _f0076777_16364585.jpg



 _f0076777_16383977.jpg


イベントの作品も、ちょこちょこ製作中です。

 _f0076777_16432933.jpg


コチラ、リネンなどを組み合わせた巾着。
全部出来上がって、紐を通しているときに なんと紐通しの先が
本体の布を突き破りました…^^;
大きな穴が~(涙)
こんな失敗、よくあります。。
by happytiny | 2007-10-12 16:46 | life
<< …            特訓!! >>