人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

夏休みの終わり。


今日から、幼稚園の夏季保育が始まりました。
午前中で帰ってくるので こちらもノンビリ・・・ というわけにはいきませんが
夏休みの終わり。
やっぱりさみしいものです。

先日は、けんたが夏休み前から行きたがっていた
ポケモンの映画を観に行って来ました。
ものすご~く馬鹿にした気持ちでいった私ですが、 
結構楽しめました^^
感動あり、笑いありで 日菜子も最後まで大人しく観る事が出来ましたよ。

これで少しは 話についていけるようになったかな?!


夏休みの終わり。_f0076777_17523139.jpg



ただいま、日菜子のトイレトレーニングの真っ最中。
ちゃんと自分で言えるときもありますが
まだまだ失敗ばかり 涙
今朝は、ご飯を食べてる最中に 床が池のように。

もぉ~! っと思いながらも
拭いて拭いて… 床がキレイになるから いいか・・・
by happytiny | 2007-08-24 17:53 | life
<< *リニューアル完了* 秋色サブbag >>