ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

やっと♪


今日もどんより曇り空。
午前中はまだ雨が降っていなかったので、急いで図書館へ。
返しそびれていた本があったので・・・・

子供の本をいろいろと物色し終わったら、私の本も♪
あれやこれやとたくさん借りたい本があったけど、なんとか10冊におさめてきました。
帰りにポツリポツリと雨が・・・
早めに出て行って良かった~。

帰ってきてからは、ちほちゃんに習ったパン作り!
今日は、冷凍庫にパンのストックがたくさんあるけど
思い立ったが吉日!

けんたと日菜子が小さい椅子を キッチンに持ってきて 
二人で並んで見物。

コネコネコネコネ・・・・
ものすご~くべたつく。。 
ちほちゃんのところでやった時はこんなんじゃなかった気がする。。
なんて思いながらも、コネコネ。

ようやくまとまってきてくれて、ホッッ


f0076777_2205870.jpg



ほかほか こんがり おいしいぱんが たくさん焼けました。
(からすのパン屋さん より)

私にもフワフワのパンが焼けた~♪ すっごく嬉しい^^
[PR]
by happytiny | 2007-07-07 22:27 | food
<< *キャミソール* 小さなあかちゃん。 >>