人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*chair*さんへ


chihoちゃん、nokoちゃんと 「chair」さんにランチを食べに行きました。

久しぶりのお店、お客さんでいっぱい! 席を予約しておいて良かった~。
若くてすっごくかわいいオーナーのアイコさん、一人できりもりしていて忙しそうだったけど
キラキラしていたな。
自分の好きな事をしている人ってやっぱりキレイです^^
お料理も美味しかったし、またノンビリしに行きたいです♪

*chair*さんへ_f0076777_0264350.jpg


かぼちゃのスープ、日菜子の大好物なのです。
ズビズビいいながらぺろりと平らげました。


*chair*さんへ_f0076777_027221.jpg


使えないお箸でなんとかパスタをはさみ、口へ・・・
変な顔~~

こ・こ・今度は、二人前頼まないとダメかな・・・^^;


chairさんの後は、またまた素敵な場所。 nokoちゃんのお家!
家の中の なんともいえない穏やかな空気が最高に好き。
お邪魔しました!  そして、またお邪魔させてください~笑
by happytiny | 2007-06-05 00:00 | life
<< ♪ *ペットボトルホルダーとマグマ... >>