人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

沖縄へ


GW、我が家は 家族と実家の母と妹と一緒に沖縄に行ってきました。
母達は東京から・・・  私達は福岡から・・・
現地で待ち合わせして、いろいろと巡ってきました^^

沖縄へ_f0076777_12252853.jpg


とてもよいお天気に恵まれたけど
海で泳ぐのにはちょっと肌寒く、水も冷た~い!!
でも子供達にはそんな事関係なしっ
透明な水と戯れていました。

沖縄へ_f0076777_1226691.jpg



二日目は、念願の「ちゅら海水族館」
三日目は、「首里城」 を見てきましたよ^^
写真など これからぼちぼちupしていきま~す。

みなさまは楽しいお休みを過ごされましたか?

5月は、園の行事も何個かあり 日菜子の新しい習い事も始まり
もちろん楽しいお約束も・・・♪
日々のすきま時間を上手に使えたらいいなぁ と思ってます。
by happytiny | 2007-05-07 12:45 | life
<< 沖縄・2 森林浴.. >>