人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

cookies♪


週末は、コートも要らないくらいに暖かだったのに
急に真冬並みの寒さ・・・  
朝起きたら、久しぶりに窓に結露がみっちり。。。
結露ワイパーを片手に、スクワットのように 全部の窓の結露を取り去りました。

スクワットといえば、お風呂上りに 日菜子に着替えの指示を出しながら
スクワットをちょこっとしてます^^;
もうすぐ薄着の季節。 無駄な努力と分かっていても、何もしないよりはマシかな・・・

細くなれ~~~~~~


明日は、友達のお家にお邪魔するので 簡単なクッキーを焼きました。
バターが足りなかったので、コンビニでチューブに入ったバターもどき(?)を買ってきて
代用しちゃいました。
まぁ。 お味はなんとか・・・
見た目はイマイチ・・・


cookies♪_f0076777_22445316.jpg



玄米フレーク、インスタントコーヒーの粉末、アーモンドプードル が入ってます^^
by happytiny | 2007-03-06 22:57 | food
<< 小雨な日。 pet bottle hold... >>