人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

ずっと使って欲しい椅子。


日菜子がもうすぐ2歳になるので、家族みんなでテーブルを囲めるように
椅子を買ってあげました。
Lyboのフレキシットチェア。
スッキリした形なので、とても気に入っています。
トリップトラップと同じく、赤ちゃんから大人になるまで使える椅子。
ずっと大事に使って欲しいな。

ずっと使って欲しい椅子。_f0076777_10363478.jpg




ずっと使って欲しい椅子。_f0076777_10372930.jpg

今までの日菜子のハイアンドローチェアが無くなって、ダイニングが少しスッキリしました♪

ずっと使って欲しい椅子。_f0076777_10375762.jpg

左がけんたのもの。
3年経って、いい色に変化してます^^


今日は、久しぶりにとっても寒いです。
灯油があるのに、入れるスポイトみたいな道具が壊れてしまっていて・・・涙
エアコンでしのいでいますが、なかなか暖かくならない!
あとで買ってこよう。。
by happytiny | 2007-01-31 11:13 | zakka
<< 納品しました。 スタイ >>