ブログトップ

Fibre*

happytiny.exblog.jp

*


今年は、暑さが厳しくて お家の中でうだうだになってしまう事が多いです(涙)

10日間ほど横浜に帰省していましたが
暑さは変わらず。。。(当たり前ですが^^;)

それでも 動き回りたくて、電車に乗って色んなところに行ってきました。

お盆にはお墓参りに行きました。
お墓は三浦半島の先にあります。
赤い京浜急行にゆられ、終点の三崎口まで。

けんたは、3年生になってもまだまだ電車が好きで
今回の帰省で一番楽しかったのは
「電車にたくさん乗れたこと。」だそう。
連れまわした甲斐があるじゃないの(笑)

お墓参りのついでに少しだけ足を伸ばして
とっても素敵なところに行ってきました。


f0076777_1540898.jpg


食堂 みなと  さん


f0076777_15415131.jpg


窓からは三崎港が一望できます。 望遠鏡が窓辺に♪
静かでのんびりとした雰囲気。

f0076777_1542661.jpg


たどり着いた時間が遅かったので、ケーキなどのカフェメニューが
売り切れてしまっていて マンゴー寒天を頂きました。
プルンとした食感がすごく美味しかった~!!
今度はランチも食べてみたいな。
[PR]
by happytiny | 2010-08-24 17:53 | 帰省
<< * * >>